LAVAのWEB入会はお友達紹介と合わせるとお得

LAVA

久々にLAVAさんのページを見ていたら、WEB入会というものができていました。WEB入会って最近の流行だなぁと感じます。私がLAVAさんに初めて会員登録したときは、体験レッスンはWEB登録だったけど、利用事項の確認は紙での申請でした。最近IT化が進んでますね。

最近、始まったばかりの制度みたいですが、ちょっと内容を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

WEB入会の条件

WEB入会の条件は下記です。

2020/1の特別特典

2020/1現在、の特別特典は以下です。



最初3ヵ月は、月額1980円は魅力的!

もちろん、手ぶらで体験レッスンできます。

  • お水(1L 1本)/ レンタルヨガマット
  • レンタルフェイス&バスタオル(各1枚)/ レンタルウェア上下

WEB入会限定プレゼントは、次の通り。

  1. SABONシャワーオイル300ml(ボディソープ)
  2. Web入会特典2,000円ポイント(※WEB加入の場合のみ
  3. お友達紹介の場合は、特典4,000円分のポイント
  4. 施設利用料50%OFF(※入会した場合のみ
  5. 店頭での手続き大幅短縮!
  6. 会員限定レッスンが選べる

これお友達紹介特典受けなきゃ損ですね。

しもたさん
しもたさん

そうは言ってもLAVAに通っている友達がいないし。。。という方も

最近は、LINEで紹介状を送信することも可能です!!

私からもLINE@でお友達紹介することもできます。お気軽にお問合せください。

https://line.me/R/ti/p/AZKJ2YFNAi

お友達紹介のやり方は、次のページを参照ください。

LAVA(ヨガ)のお友達紹介の方法とその特典について
この記事では、LAVAのお友達紹介の方法と特典について書きます。LAVAさんは年に数回お友達紹介キャンペーンを実施しています。私は、一人で調べて体験ヨガに参加したので、お友達紹介特典を受けることができませんでした。紹介した方も紹介された方もメリットがあるものなので、是非とも紹介を受けてから体験ヨガに行くことをおすすめします。

通常の体験レッスンの流れは、次のページを参照ください。

LAVA体験レッスン
この記事では、LAVAの体験レッスンについて書きます。今はちょっと変わっているかもしれませんが、私が実際に体験レッスンを受けた際の内容を書きます。最近はLAVAでさんのサイトに体験レッスンの動画が出ていますね。 私的にすごく分かりやすかったので、このサイトでも動画をお借りしますね。

既にWEB入会した方の声

特典フルでつけるとこんなに景品がもらえるんですね。

まとめ

LAVAのWEB入会について簡単に調べました。これお得だわー。このときに入りたかった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました