ボーネルンドキドキドのポイントカードとお得なカード

borneLund

キドキドのポイントカードの使い方を調べました!キドキドさんにはいつもお世話になっていて、大分ポイントも溜まってきたのですが、使い方が正直良くわからない(笑)私は、必要最低限のカードしか持ち歩かない主義なので、ポイントカードを使うのが苦手です。なので、ここで調べておきたいと思います。

スポンサーリンク

通常の会員カード

●キドキドへのご入場(お子様1人)ごとに100ポイント、ご延長10分ごとに10ポイントたまる。
●お子様の最初の30分のご利用料金が会員特別料金に。
●入会金:¥100
●有効期限:会員登録日から1年間(更新料¥100)
●ポイントの使い方
・2000ポイントでお子様3名様まで30分無料
・3200ポイントでお子様3名様まで60分無料
・4500ポイントでお子様3名様まで120分無料
https://kidokid.bornelund.co.jp/price/

子供二人で60分入場すると260ポイント貯まるシステムだったんですね。大人一人と子供二人で60分利用すると、2100円なので、ポイントのたまり方が早い感覚ですね。また、手元のカードでは、3240ポイント溜まっているので、お子様3名様まで60分無料という特典を受けることができます。キドキドさんの年パスやフリーパスは、「大人一人+子供一人」の組み合わせが多いのに、表記が揃っていませんね。

回数券

渡しの場合は、ポイントって使うタイミングが非常に難しいです。そんな私がおすすめする使い方は、回数券の購入です。上の画像の回数券は、「お子様が30分11回利用できる回数券」です。2人以上お子さんがいるご家庭には、使い勝手が良いです。ポイントカードのポイントで購入することも可能です。しかし、店舗によって発売している期間が違うので、店舗スタッフにお尋ねください。

ハッピーバースデーカード(お誕生日親子ご招待パス)

お誕生日月のこども 1 人+大人 1 人に30分遊べるカード。無料で頂けるので、とても良心的なカード。ただし、子供の誕生日を確認できるもの(保険証等)がひつようになりますので、ご注意ください。 有効期限は、発行日の翌日から 2 ヶ月間。

上記以外のオトクなカード

探してみるとまだまだ種類があります。

  • デビューパス
  • イブニングパス
  • プレミアムフライデーイブニングパス
『★お得なパス類のご案内★』ボーネルンドあそびのせかいコクーンシティさいたま新都心店の最新情報 | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
さいたま新都心駅に直結したショッピングモール「コクーンシティ」内、「コクーン2」の3階に子どもの室内あそび場・キドキドがあります。キドキド場内には、ソフトブロックやトランポリン、サイバーホイールなどの大型の遊具を設置したエリアが広がります。ごっこ遊びや組み立て遊びが体験できるゾーンの向こうには、大きなボールプールが。6...

この中で使ったことがあるのはイブニングパスです。期間限定だったり、利用する日の予定や体調によっても利用時間に合わせてオトクな方法で子供と遊びましょう。

まとめ

ボーネルンドキドキドのポイントカードとお得なカードを紹介してきました。外で遊ぶのも良いですが、寒い日や雨の日にカラダを動かすには、キドキドさんのような施設を利用すると良いと思います。但し、休日の雨の日は、激混みしますので、空いている時間を狙って利用するほうが私は好きです。

コメント